WOW MUSIC 4/3 ゲスト・BASE BALL BEAR 小出さん

個人的な話で本当に申し訳ないのですが、出先でラジオ3つ聴いて記事にするのきつい!
イヤホンできないし(人に話しかけられるから)!
というわけで、こむちゃもたっちレディオも書き直すかもしれません。

さて、「WOW MUSIC」第一回はBASE BALL BEARの小出さん。
この番組は後で動画になるそうです。

実は同じ「下北沢を拠点に活動するバンド」でも、南口と北口でライブハウスも違ってて、カラーが違ったようです。

「歌手になる」と最初から思っていた斎藤さんと、バスケやってたらギターの右手得意だわになった小出さん。
バスケはスナップ効くからいいのか…

音作りも、ユニゾンとはだいぶ違う感じでした。
斎藤さん「歌詞がー」
そういう話は田淵に聞かないのかな?
斎藤さんは自分の中に潜って探してくる、と前に言ってましたが、田淵は普段そんなことは言ってないような?
メソッドがちがうのか、田淵が語彙が豊富なのか?

事情があってスリーピースになったと言うと、ヒトリエを思い出しますが、リードギターをやってた人がボーカルをすることになるのと、ボーカルをしていた人がリードも、となるのではまた違うのでしょうね。

そして5月の仙台でのftH8、「ライドオンタイム」は聴けるのでしょうか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)