【クイズ王検証】自分の出身地のクイズ、絶対に答えられるのか

そういえば北関東出身がいたではありませんかQuizKnock!
というわけで見てみたら、さすがにほぼ答えられました。

何を隠そう(隠してはいない)私はグンマー。もちろんこうちゃんのような端っこではなく(私も館林の文化は分からない)県庁所在地出身です!
しかも!夫は茨城出身。
いろいろ話は聞いているので、こちらもまあまあ詳しい。
栃木は半分群馬みたいなもんなので(違います)詳しい。

それにしても。
栃木にあんな美男子がいていいんですかしかもネ申なんですよ?
群馬と茨城はまあ、うん…て感じだけど(失礼)

ちなみにこの動画の概要欄にあるクイズ、3県とも全問正解でした。とほほ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)