【最高難度○にゲー】ラニの幸せのために走り回る / ELDEN RING 生配信 #23

PACAOさんおかえりなさい!!
前回から10日経っているので、どこまでやったか覚えてません!
─────
PACAOさん、声が低くなってます〜
(ご本人談・昨日はどうだったんでしょうコーラスとか

「産まれ直し」
ラニのイベントが進まないので産まれ直します!
竜に産まれ直し!
信仰・神秘が必要

レナラたんの所へ
知力下げたーw
信仰と神秘に振る!

グレイオール、適当に斬って倒しちゃった!ごめん!

竜爪&竜噛強!
でもMPめっちゃ必要!

「上空から〜」ちょっと浮いただけw
坩堝の尾、大したことないw
坩堝の角、時間かかりすぎてしかも弱い→こいつらはとりあえず持たない
黒炎強い

「すすり泣きの半島」
イレーナさん死んでる
お手紙→お父さんに届けて

「モーンの城」
(ストームヴィル城の後すぐくるべき場所だったらしい)

「神狩りの剣」を欲しがるPACAOさん
30年ローンで欲しい

「獅子の混種」
秒で勝つ
「女王の黒炎」最強!

祝福に触れられない→不具合?
2回目に来たら触れられた



「モーンの城」の一族は混ざり物にされてしまったが城を守っている

城主登場
エドガー
ゴドリックから城を預かっていた
イレーナの手紙を渡す
「これからはイレーナのために生きよう」(死んでます…)
もう一度行ってみたらエドガーさんがorzの状態に…
復讐を誓うエドガーさん
凶器は混種の持っているもの


地下牢にセレン様!!
縛られてる…呪いをかけられてる
正気を失っている
呪いをかけたのは誰?
魔女狩りをしたい勢力は?

いつもの場所にもセレン様
どちらが本物?

いつもの場所で殴ってみたら「こんなことで袂を分かつとは」消える
→牢のセレンも攻撃→バグ?

亀さんのところで仲直り

呪いの件は保留


ギデオンに精薬
「セルブスを出し抜いてやろう」(もう死んでます)

「崩れゆくファルム・アズラ」
強すぎ

「デクタスの大昇降機」
「アルター高原」
火山館に行けないので後回し

サブクエやったけどブライヴさんいないしラニorフィアの選択分からない
→1周しないとダメかも?

グラングさん、なんかおこ
フィアさん=死の使徒を束ねた
死王子の前で抱かれたのでフィア派に入ってるのかも?→それでグラングさん怒った?

「永遠の都ノクステラ」へ戻る
「ノクステラの月」GET!
ノクステラには黒い月があった

「災いの影」姿はブライヴさん!
魔女ラニがお前に罰をなんとか
赤いのは霊体?
ブライヴさん的なのを倒した後

「ブライヴとイジーにつたえてくれ、愛していると。」といってラニちゃんいなくなる

ブライヴさん生きてる
「捨てられた王家の鍵」GET!

レナラたんのところ
箱を開ける
「暗月の指輪」
ラニが伴侶に贈るはずだった指輪
ラニにプロポーズされた?

ラニたんからプロポーズ!
(ブライヴさんは?)


「腐れ湖」の奥にラニは行ってるので追いかける


─────
セレンってなんだっけ?(魔法教えてくれるスパルタな女性)とか、キャラクター忘れてて大変でした。
最後は情緒があっちこっちいってPACAOさんも大変なことになっていましたが、いいから早く寝てね!

ラニVS二本指
でもラニVSフィア
で、ブライヴさんはラニの手下ですよね?
ブライヴさんとの幸せな結婚はあるんでしょうか?
ハッキリ「伴侶に贈る」指輪はラニたんからもらっちゃったし。
ブライヴさんはただ待ち合わせただけでプロポーズされてないし。

でもPECOちゃんはブライヴさん一筋だったしなあ(そうだっけ?)

次回の赤い腐敗との戦い?も楽しみです。
なお次回は5/3 21:00-です。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)