【最愛の○にゲーELDEN RING】【全部やる】 / 生配信#30

(ただいま配信前)
もう30回!
やりもやったり、ですねえ。
果たしてメインストーリーは進むのでしょうか?
────────
【本日のお品書き】
・軍師イジーに謝罪、そして…
・腐れ湖まじ腐れ
・金仮面卿まじ金仮面
・メリナたんを救いたい(メインストーリー)


ブライヴさんを斬ったことをイジーさんに謝りに行く(ブライヴさんの格好で)

イジー「まさか、ブライヴが…あの封牢から出るとは!
呪いとなり狂ってもラニ様のために尽くすとは…
わしももうすぐそっちに行く」

ブライヴさん、封牢に閉じ込められてたの?
狂っても守ってたの?
なんていい狼なの?(😢)

ロード挟んだらイジーさん黒い炎に包まれてる(斬られた)
黒き刃にやられた!

「イジーの鈴玉」GET
「イジーの鏡兜」GET

指派を裏切ったから恐怖していた

ラニの部屋
小さなラニに話しかける
まだいるの?
「気づくか、さすがだな
率について
黄金ではない
星と月、冷たい夜の律だ
この地から遠ざけたい
感じることが出来ない方がいい
だからこの地からはなれる
それでも着いて来てくれるのだろう?私の王よ」

ラニと話す
I'm your load 
True End 
ご視聴ありがとうございました

my loadと言われ照れまくりのPACAOさん
PECOちゃんわざと飛び降り、でかいPACAOさん(死んだフリ)の横で「You died
(恍惚)

「腐れ湖」
「大回廊」
狭いところで樹霊と戦う
→面倒なのでやめる


「バラ教会」
赤い腐敗ではなく出血だった

エビ倒したら中から接ぎ木の貴公子?
「雫の幼生」GET

「王都ローデイル」
「金仮面卿」
黄金樹って霊体ぽい!

金仮面卿の左手は何を指してる?
ラダゴンいるんじゃね?

「アルベリッヒ」一式GET
昔円卓にいた人
「二本指の祈祷」GET

探索したがラダゴン像ない

「世捨て商人のボロ屋」
「歩哨の松明」GET
ヴェールに隠れた刺客の姿を見いだせる
「祝福王」とは?
「名家の大盾」GET
コリングッズ一式GET
コリン迫害されてた
「王都地下について」GET


メインストーリー
「巨人たちの山嶺」

「凍てつく霧 ボレアリス」後日!

「王に近づいた者の封牢」行かない

メリナ
「この先に滅びの火がある
トレントありがとう」

「メリナたんの手を握る時の服選手権」をしようと乳バンドにしたらメリナたん出てこないw

「火の監視者」

火を得るためにはメリナたんを生贄に捧げないといけない…?
捧げそうになったらやめてまだ見てないところをやる

目隠し→呪術を廻戦してそうな
その後売り出されてそうな

「火の頂」
いばらの魔法にやられて死んだ巨人が多数

「火の巨人」
体に顔が描いてある?
足輪が落ちて火を使い始める

やられた方の足折れた→取る
お腹から目が出た
火の量増える
→今日はこの辺で

次回、火の巨人倒すか不安
自動でメリナたんなんかなったら嫌なので、次回は放置して世界を回る

18日21:00- 
─────────
始まる前、夫
「なんかね、飽きたんだよね見てるんだけど」
分かる。NPC多すぎてストーリー進まなすぎて訳分からなくなってます。


そして、関係ないけど、終わった時ドコムスさんの実況の同接6800人、PACAOさんの167人でちょっと涙が。いやいいんですよ、コアなファンが楽しむんです。


さて、今日は基本ブライヴさんの衣装で戦ってましたが、封牢閉じ込め事件には全く触れてなかったのでびっくりしました!
こんなに細かく見ててもPACAOさんの見落としがあるのね(どこの封牢?)

しかしラニたんに「My load」と言われて大いに照れるPACAOさん。いや言われてるのはPECOちゃんなんだけど?

そのうち二つ名が欲しいと言い出し、「二つ名付ける専門学校があったら俺今から2年くらい潰していいから行くわ」…やめてくださいバンドが止まります。
「生まれ変わったら死に生きるわ」とか、まあとにかく多分「黒夢大好き」だった頃から変わってないのでは無いかと((ryすごい厨二を感じました。

なんだろう
星の妖精の番
漆黒に見えし者
闇より深く光より眩き者
とか、どうですかね(結局考えてる私)

火の巨人はザル攻撃(ザルのようなものを持ってる)ので、確かにそんなに強くなさそうです。固くて削れないけど。
この後エンディングになるのもPACAOさんは不本意でしょうし…

しばらくは「PECOのワクワク褪せ人日記」かな?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)