「NUmile」#2 えっ18分??

NUmile #2(Spotify)

今回はビールの話じゃなかったんですかなんで18分なんですか?
しかも「kaleido proud fiesta」込みで!
と思ったら?

︎えっと…連続16時間て。
あと睡眠時間しかないじゃないですか!
でも、「酔っぱらいが嫌い」わかる!
でも、酔うということもしたことが無い(出来ない)ので、どんな感じかわからないです〜

⭐︎好きですよね〜
我が家にもそれが箱で置いてあるので、美味しいんだろうな、と思います。

外で飲むビール、ソーセージにはきっとほりにしがかかってるんですよ。

斎藤さん、確かに服もビールも「そればっか」ですね。高い服なんだけど、いつもそれ、という感じで。なんか女性と付き合っても一直線そうです。しらんけど。
昨日に引き続きパンツの話が出そうになり、また「対偶の位置」を思い出してしまいましたよ!(田淵ほんとこういうの出てくるの早くて最高)
靴下はつがいじゃなくてもわからない!
確かに夫もパンツと靴下は全部黒だ!

(これはそればっかの私服ではなく衣装です)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)