【叩いてみた】ミックスナッツ/Official髭男dism 【SPY×FAMILY OP】 【Drum Cover】

BIGMAMAの正規メンバーになっちゃったから、もうカバーやってくれないのかなーと思っていたbisたんの「叩いてみた」シリーズ、待望の「ミックスナッツ」出ました!

これ、歌よりもバックが気になって気になって。
前にドラムの
を見たら楽譜がとんでもなかったので、ほかも探してきました。

ギター
ベース
…なんでこんなの思いつくんですか!
すごい!
しかも楽譜の流れが凄くはやいんですが、BPMいくつなんですか!
そしてピアノ
これ、上手い人は弾けるんですかね?

というわけで、ドラムも貴雄のは散々みているわけですが、別の人のドラムって組み立て方が全く違っていてすごいなと思いました!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)