昨日の傷心のPACAOさん

おはようございます。
PACAOさん、今日復活するかなあ?
でも、フィアたんてそんなにメインストーリーに重要ではないような気がするんですよね。
とはいえこのゲームで「いきなり敵対し殺す」という選択肢は(向こうがそうならない以上は)ないのかも。
たしかに手甲はやぼよ、PECOちゃん!

あと、昨日PACAOさんが言ってた「ミリセントに渡した針=掻き出し棒」説ですが
これですよね?
昔の道具が分からないんですが、今の道具はカーブがあるような?

でもまあ、
・星
・月
・生まれる(=琥珀)
・琥珀=星屑
という要素がふんだんにあるので、誕生関係のものなのかもしれません。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)