ドコムスさんのゲーム実況とPACAOさんのゲーム実況

ドコムスさんが編集担当の弟「やさしいゾウ」さんと対談をしたのを見ました。
ドコムスさんがゲーム実況を始めたのはPACAOさんより遅いんですね!

で、始めた理由が
お母様がご病気
本人がご病気(動画内で触れられてますが国の認める難病です)
コロナで仕事飛んだ

だったそうで、それはお辛かっただろう、と思いました。

実は、前に書いたかもしれませんが、私のこのブログの開始日とPACAOさんのゲーム実況開始日は同じ、2020/2/29です(なぜ閏日にしたし、オレ)。

当時の世相がそんなわけでブログに書いてないのですが、まあコロナの足音はひたひたと来ており、
ユニゾンさん関係だと

2020/2/22 田淵、「CAP A ROCK」の説明会を行う(多分これが彼の「密」でやった最後の人前)彼のブログ
2020/2/29  貴雄、STOFとコラボ
この辺とても明るく書いているけれど、全部企画そのものが無くなり、そのあとミイラになる
2020/3/12 「THE KEBABSは暇だった」発売決定(シリアルナンバー入りCD-R)
XIIX 1月にアルバム出して一瞬ライブやってコロナで飛ぶ

こんな感じでライブは飛びまくっていたのでした。
この頃、確かに全員家にいたような我が家でも、ゲーム実況はとてもメンタルのためになった記憶があります。

PACAOさんはゲーム実況を始めて人生良くなった、とおっしゃってるので、良かったと思います!

私のブログもメンタルの健康のために始めたようなところがあるので、誰かに楽しんでいただければ、それはとっても嬉しいことです。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)