「アニソン派!ラジオproject」第6回 後編

Spotify

聴き始めたのですが、寝落ちしそうな気がします…寝落ちしたらごめんなさい!


─────
聴き始めて、「そうだった田淵さんの声を夜に聴くと眠れなくなるんだった」と思ってやめて朝聴きました。

中山さんのトーク、先週に続いて面白かったです!
私、曲作りに詳しくないんでよく分からないんですが、編曲というのは線画(作曲)に色付けしていく感じ、というニュアンスでいいのでしょうか?

次回の「アニソン派!」もう来月ですね!「どの出自からアニソンに関わることになったか」は楽しそうです。

それと、劇伴がいいと(これはアニメに限ったことではありませんが)本当に映像が生きたものとして頭に入ってきますよね。
劇伴て大切だなあと思います。
オケで演奏させるような作曲が出来ないといけないとおもうので、大変だと思いますが…

しかしアニメに詳しくない私、言われておふたりが「いいっ!」とか言ってるアニメ全然知らないですごめんなさい。
「白い砂のアクアトープ」しか分からなかった💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)