なるほど注文した方の中から1名にサイン入り…ってなんだその絵は!

6/9にロケットエクスプレスで注文すると、アーティストのサイン入りTシャツを1名の方にプレゼントという企画をやるそうです。

あーXIIXだ!
いつものすってぃの作ったXIIXロゴマークとすってぃのサイン、なになに「Bass」だって?顔描いてある可愛い!

まで見て、
「はっ!ということはもう片方にも??」
と見たら
あったよ
なんで「ギタボ」がカタカナなんだよ
あとよく見えないけどどうせくちびるついてるんでしょw

すってぃは漫画家になりたかったくらい絵が上手いのに何故…w

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)