【全部やるエルデンリング】褪せさんぽ~火の釜周辺~ / 生配信#39


今日も「褪せさんぽ」です。 
果たして兜の愚痴はあるのか?
(えっと21:00-で枠取ってあるんですけど…?始まるのかな…)
───────────
「今日のお品書き」
・さんぽ

マレニア倒すところまで行って止めた
なぜ倒さないといけないかが分からないのでまずはさんぽを
マレニア回もちゃんとやる
セレン様の輝石をどうするか
→魔術関連のところ?
産まれ直し?


マレニア戦練習
5 知り得たか
くらいで
現在
65知り得たかくらい

勝つのが目的ではなく全てのパリィを取るのが目的
こんな美しい相手はただ倒したのではつまらない

(しかし普通に何も言わずにおかわり)

なおマレニアの心の俳句
知り得たか ミケラの刃 マレニアを

返歌募集

飛んだところで斬ってどうなるかで
ファイナルエターナル(といっておかわりし続ける)

total 82 知り得たか
で終了(ここまで48分)

セレン様の輝石を埋められる人を見つける
魔術学院?

小壷に逢いに行く

カーリア魔術学院
いない
しらみ潰しに探さないとダメかも

カーリアの城館
誰か殺されている
眠りのドローレス
(男装の麗人)
周りの人が黙って立ってる
何だかわからない

巨人たちの山嶺

火の頂き
巨人が茨の魔術で縛られてる?

巨人戦争の英雄墓
(やっておきます)
火の護りよ」GET


巨人戦争
トロルの裏切り
火の敗れ
黄金樹の時代の始まり


血の指、翁」霊体
ラダーン祭りの際の同僚?
葦名系
出血
屍山血河」GET
いわゆる「ちいかわ」
葦名の地の大剣客「翁」のもの
血の君主モーグに貰った
戦技「死屍累々
神秘が足りない
翁面」GET


安息教会
ちいかわ、マレニア戦にピッタリ


次回は21日21:00- 
(一度さんぽ配信挟むかも?)

今日の忌み水子
➡︎後味悪い

擬態占い
長い木
──────
ということで、普通に20時に始まったんですが、終わったのは21:40くらい。
最初の50分は「知り得たか」(死ぬ)し続けてたので、さんぽは…?みたいな感じでした。
メリナたんどーすんねん。

返歌を募集していたので、作ってみました。

知り得たか ミケラの刃 マレニアを

(全てのパリィを取らせてもろて)
(パリィを取りたい 褪せ人ペコなり)
(パリィを取るまでおかわり続き)
(パリィを取るまでひたすらYou died)
(パリィを取るまで倒してあげない❤)

…ダメかな💧

最後の方はマレニアが飛んでくれなくて練習出来なかったので、また「飛ばぬなら」シリーズの俳句ができそうでした(正確には俳句ではなく川柳ですが、ちびまる子ちゃんの「友蔵心の俳句」に倣いました)。


セレンさんはどこにいるんでしょうね?
あとPACAOさん疲れているみたいで、ダジャレのキレが悪かったです。
「ちいかわ」を使ってマレニアを倒したいみたいだったので、次回は産まれ直ししてくるかもしれません(神秘増やして信仰減らしそう)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)