イケメン4人が集まって!!

昨日チェックしていたのに寝落ちしたようなので今頃。
プロモーションDayとは?
取材とか受けたりラジオ出まくったりするアレか??
8月のをもうやっちゃうのか!

…と思いましたが、この方たちそれぞれツアーをやったりすることを考えると(斎藤さん明日明後日ユニゾン、30日対バン、来週からツアー・すってぃはよく知らないけどゆずだのsumikaだの・スカパラはフェスだのツアーだの?・SKY-HIも??)この日しか空いてないとかだったのかもしれません。

それにしても、イケメンが4人も集まると、さすがに破壊力がハンパないですね!うち3人早稲田だし(卒業したとは言ってない・関係ないけども)。

そして夜は着替えて
雑誌取材。
楽しみです。






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)