【全部やるエルデンリング】禁術★ドキドキ転生セレン様 / 生配信#41

アーカイブで見ました!
────────────

裸に雪魔女の帽子で登場➡️着替える

「今日のお品書き」
・セレン様お引越し
・ギデオンオーフニールに動き
・血の君主と呪いを数えあげよう!

セレン様のお引越し
ラニの魔術師塔の近くの遺跡
隠し扉が床に
地下
いろんな人が意識なくいる(死体?)⬅各種遺灰の元の人たち(サロリナたん、壺男など
セルブスが魂を抜いた?
メッセージ
セルブスの傀儡。触れるべからず

隠し扉の奥にセレン様
移植するボタン!
今までのふたりいたセレン様は???
➡️原輝石を移植する
「久しぶり」
学院に戻る
カーリア王家を廃す

レナラのところへ
メッセージ
セレンの敵対者となるか?」
「セレンの協力者になりますか?
えーどっちか??
「みんなで飲みに行こう」ボタンは無いのか?8000円までなら払う!
そしてPACAOさんが飲む

どっちを取るかと言われたらレナラとラニを取る!

と言いつつ、ギデオンオーフニールに
情報提供
黒炎の護り」GET
「ファリスの製法書」GET


レナラの所にもどる
レナラを救いたいので敵対したくない
(そしてPACAOさんナウシカTシャツ)

セレンの敵対者として召喚される!
秒で倒す
セレンの鈴玉」GET
魔女の輝石頭」GET

城主ジェーレンから褒められる

セレンの鈴玉を老婆に渡す

「血の君主と呪いを数える」

なお、産まれ直し済み
ミケラの魔法使えるように
ちいかわ(刀)かっこいい!
ミケラの魔法のため、知力と信仰を上げた
(追悼の為セレン様の頭被る)

血の君主モーグの数え上げる呪いを浄化できる霊薬!
「ニーヒル!」連呼の時にそちらを飲むとOKかも?

血の君主モーグ

ちいかわつよい!
霊薬で解除できる!
ニーヒルタイミング斬れる!

近距離の方が攻撃できる(中遠距離はもらう)
「回帰性原理」だと出血ゲージ直る!

セレン様の頭外して軽くする!
死闘に次ぐ死闘!

「見えるぞ!我らの王朝モーグウィンが!!」と言って死ぬ
モーグの大ルーン」GET
血の君主の追憶」GET
ミケラを神とし、ミケラの伴侶として王となる
そのために血の閨をどれほど共にしても幼き神人は何も応えなかった
➡️モーグキモイ!!
ミケラに何をした?
ロリコン野郎?監禁?ストーカー?

モーグは血としてミケラを復活させようとした?

マレニアは知ってるのか?

エブレフェール

ミケラの刃 マレニア
大盾だと連続攻撃でガードできる
(このために4-50知り得たかしてた)でもダメージも貰う
もう少し研究する


「大祝福」
モーグウィンの聖槍」GET
真実の母は傷を望んでいるのだ
母?
血授
姿なき母の体に腕を差し込む
炎上させることが出来る

ミケラは神人だから死ねないという設定のはず
だから死んでないかも?


「擬態占い」
ボロい旗
───────────
今日はモーグとの死闘でした。
そして死んだ後のモーグのキモさ!!
私の、私の(いや私のじゃない)ミケラのストーカーだなんて!!
キモイから消えてくれてよかったです!
次回はマレニア戦です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)