お触りなしでお願いします!!

XIIXは今日が「in the Rouch 1」最後なんですね。
あんないいライブがもうないの寂しいなあ。(音源か円盤出してくれないかなあ)

それはいいのですが、
(引用RTカットしました)
って。
今までユニゾンでもXIIXでもこんなことは基本的な注意(声出すなとかそういうの)に書かれていたから、当たり前のことだと思っていましたが、わざわざツイートしたってことは、やらかした人がいたんですね…

😑💭
もともとXIIXのライブって男性がほぼいなくて(いてもカップルの片割れとか)多分男女比1:9くらいなんですよね。

やっぱり斎藤さんもすってぃも女子人気高いからなあ…

とはいえ、人気がある彼らも、ジャニーズと一緒です。彼らはあんなこと(どんなことかはともかく💧)言ってても、「あっち側の人」です。

「あっち側の人」だから、私もブログの記事にできるわけで(一般人のことをこんな細かく書けないですよ)、ある程度消費されるのは覚悟していただくとして、代わりにこちらからは「おさわり禁止」なんだと思います。

松潤は無理だけど、斎ちゃんならなんか返事はしてくれそう、とか思ってる方がいたら、それはやめてください!困ってますよ!

(もちろんユニゾンのほか2人もね!PACAOは貴雄じゃないからね!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)