ランゲルハンス島(私のトモコレ)にドコムスさんがやってきた!

ドコムスさんが(=やさぞうさんが)ドコムスチャンネル島の住人をQRコードにしてくれました。

なので、早速我が島「ランゲルハンス島」に迎え入れることにしました。

ドコムスさん(レベルは1ですが、服と部屋はついてきます)

たもつ
サイモン

しかしうちの島は既に80人以上いるので、全員連れてくるわけに行かず、以下の9名+リカちゃん(9人までしか写真に映れません)を連れてきました。
たもつはプロレスだしベアードはすしざんまいだし💧

連れてきてまずは1人ずつかまったら、秒でどこみが「イルミ(・ゾルディック)と友達になりたいです!」といって友達になったのにはびっくりしました。恐るべしキャバ嬢のコミュ力。
イルミ、うちの島ではスターの1人なのに…
まだマリカ様とか友達いない人も沢山いるのに…

さて、ドコムスチャンネル島のひとたちと我がランゲルハンス島の人たちが混ざって、これからどんなふうになるのか、ますます楽しみです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)