あれ?放送しないの?

昨年と同じように、GWに行われたフェス「VIVA LA ROCK」の放送があるみたいです。
これ、フジテレビNEXTっていう、スカパーのパック料金の別のチャンネルなので、「この1ヶ月だけまた契約しないとダメかなあ…」と思って見たら
ん??
ん???

(ここから私の思考
UNISON SQUARE GARDENってなくない?➡︎あれ?まだ貴雄が治らなくて出られなかったんだっけ?➡︎カレンダー確認➡︎いや、でてるな➡︎1日目だよなあ➡︎友だちが見に行くのに、キタニタツヤとかぶるとか言ってたし➡︎もう一度カレンダー確認➡︎やっぱり1日目だわ)

今年は放送してもらえないみたいです!なぜ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)