そして大江千里がやってきた!

忘れてなかった!ちゃんとやってきた!
私をメガネフェチにした要因!大江千里さんのデビュー40周年シングル集!
個人的には、1枚目の時代が1番ハマっていました。3枚目の後半辺りから聴いてないものになります。4枚目はさっぱり。

さっき「LINE CUBEには行ったことがない」と書きましたが、渋谷公会堂の思い出と言えば、たしかこの人のNHKホールのコンサートの帰りに渋谷公会堂で暴動が起きてて、ガラスとか割れてて、「怖いのねBOØWYのファン…」と思った記憶があるのですが、BOØWYの解散宣言が1987/12/24らしく、その時NHKホールで本当に大江千里のライブをしていたのか、または他のアーティストのライブなのか分からず困惑中です。
(いうて昭和よ昭和)

この限定版は、やたら写真のついてるライナーノーツと手書きの楽譜がついてきます。写真すごかった…なんで顔のアップばっかりなんだこの人…


久しぶりにユニゾンやXIIXじゃないアーティストの曲を聴いてきます(いや先日のニノのはまだ聴いてないのか←聴いてませんごめんなさい)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)