My Hair is BadのftH8でのセットリスト

どなたか教えてくださった方がいたので張っておきます。
ありがとうございます。

01. カモフラージュ 
02. グッバイ・マイマリー
03. ドラマみたいだ 
04. アフターアワー 
05. クリサンセマム
06. ディアウェンディ 
07. フロムナウオン 
08. 真赤 
09. 歓声をさがして

「ブラジャーの〜」は「真赤」という曲です。
あと、2021ビバラでも聴き、今回も聞いてしまった「何故語りだけなのか…」曲は「フロムナウオン」だそうです。

今冷静に思うと、ビバラの時はだいぶ頑張っちゃってた気が、逆に言うと、ftH8の時は先輩の前で大人しめだった気が(ライブに関してでは無くて語りに関して)します。ワンマンに行ったことがないのでわかりませんが。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)