歌え!話はそれからだ! / One Hand Clapping#1

これ、生で少し見たような…(でも記事にした記憶がない…)

ご本人曰く

とのことですが、いやあなた、今月もう半分来てますけど、1度もその「血みどろ」見てないんよ。
昨日もイカ仲間求めてましたよね?
私は血みどろ(のストーリー)待ちなんよ!!

このゲームですが、個人的に惹かれなかったので(どうも私はストーリーかないと惹かれないみたいです。だからスプラも壺もダメだったみたい…)見たけれどうーんでした。

…その後すぐにジャック・オ・蘭たんさんのときメモGS3を見てしまい、「なぜ!なぜ設楽(せつらく)先輩ルートを潰した???」とパニクってたからかも??
一晩経ったのにこれ⬇ですもん。

やっとデレた設楽先輩を…
3年時の文化祭の設楽先輩が見られないなんて…

(既にPACAO関係ないですね。すみません)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)