XIIX配信シングル「まばたきの途中」

橋本愛さんとのコラボ曲、「まばたきの途中」についての詳細が発表になりました!

このバックレ感がいいですね。

えっと、
7/7のJ-WAVE 「SONAR MUSIC」で初オンエア(J-WAVEは斎藤さんが好きだな!)、7/13配信リリース、同日21時からMV公開ですね。

この曲、「in the Rouch 1」のアンコールで聴いたんですが、なかなかに恋愛ソングだった記憶があります。速い曲ではありません。
橋本愛さんはどこを歌うんだろ?
(橋本愛さん、西郷どんにもでてましたよね?いだてんにも!大河ドラマで結構見るような。と思っていて、昨年の栄一の奥様のお千代さんのことを忘れててごめん!!!と思いました)楽しみ〜!!

8月のやつはどうせアッパーで男らしいと思うので、まずは来月に期待します!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)