明日はXIIX!おふたりは座っているのか立っているのか!

いよいよ明日はXIIXのライブです!
ちょっと今疲れているので、頑張って体力戻さないと!

1枚以外は全部座っていますが…(赤いギターは前にYouTubeで弾いてた気が)⬅こちら
お客が座れると助かる!

ところでこの明日のライブ、まだ売ってます。
他の「in the Rouch 1」ツアーは全部売り切れてます。
東京の会場、大きいのかな(何しろユニゾンのftH8と同じ会場!)

明日は1日雨という予報で、服装や靴どうしよう?と思っています。がんばる。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)