【全部やるエルデンリング】マレニアのその先へ / 生配信#44


とうとう44回目の生配信です。
50回までに終わるんでしょうか?
間違いなくツアー開始までには終わらないわけですが、ツアーが終わるまでには終わるんでしょうか?
(ていうかPACAOさん、明日フロム・ソフトウェアのなんか見るって言ってませんでしたっけ?今見たら16:30-18:00って書いてあるんだけど明日って市川でゲフンゲフンギリギリまでそれ見てるの??)
───────────
「本日のお品書き」
・白面のヴァレーを倒す
・ミリセントと共闘
・マレニア倒す

白面のヴァレー
前にバラ教会にいた

モーグウィン王朝
オンラインイベント進めた
赤いサイン
白面のヴァレーの世界に侵入しますか
倒す!
「私のあなた」??
「モーグ様…今こそ力を…プリーズ…
モーグ様あああ…モーグウィン王朝に愛よあれ!」
ヴァレーの花束GET!
(花束で攻撃してた)
花弁が全部刃
爛れた血指」GET


ミリセント
「ミリセントの協力者として召喚される」一択!
ミリセントの姉妹たちを倒す
腐敗翼剣の徴章」GET
マレニアに仕えるもの、戦って生き残った方が勝ち?

ミリセントぐったりしてる
「世話になりっぱなしだ
わたしは私として生きることが出来た
でもここまで
針を抜いてしまった」
ミリセント〜!!

無垢金の針」GET
「わたしはマレニアに返したい
彼女のものだった矜恃を」


マレニア戦
1度で倒した!
「お前は王の器なの…か…」
「マレニアの大ルーン」
孤絶した神授塔にいくといい
腐敗の女神の追憶
唯一人の神の子
一人は、永遠に幼く
一人は赤き腐敗を持つ

ああ兄さま…
すみませんマレニアは敗れました

ミケラって男??
花に無垢金の針を返せる!
ミケラの針」GET
狂い火を沈めることが出来る
ミケラが作った
ファルムアズラでしか使用できない

孤絶した神授塔

マレニアロスが激しいPACAOさん
(でもマレニアコスを手に入れるまで)
マレニアの大ルーン」GET
マレニアは女王マリカとラダゴンの子である

円卓

マレニアの義手刀」GET
赤きエオニア」GET
マレニアセット」GET
ミケラを待ち続けた
ミケラこそ最も恐ろしい神人なのだから

…そう考えるとモーグキモイ

マレニアになりたいので産まれ直し
➡️マレニア一式身につけてウキウキ
絶対領域つきブーツ❤


ミケラは聖樹に宿ろうとしたが、誰かが切開して持ち去った(えーモーグ??キモイんだけど)

目の色がマレニアカラーになってるPECOちゃん
狂い火の扉開けられず


巨人たちの山嶺
結局メリナたんを犠牲に?

火の巨人
鉄拳アレキサンダーが参加してくれる!

火の巨人の追憶」GET

果たしてこの先行っていいのか?
友達にLINE

巫女を探す必要がある

「湖のリエーニエ」
「浄化された廃墟」
巫女様
「シャブリリのぶどうください」
「シャブリリのぶどう」GET
「二本指の伝承」GET
巫女様にあげる

「復讐者のボロ屋」
復讐者エドガー⬅誰?
「シャブリリのぶどう」GET

巫女さま
「シャブリリのぶどうって甘いですね」
それは人の瞳だ!
「ええっ!それはあの音は(他の狂い火の人が目を抉ってくれてた)」うえええ(吐いてる)
「みんなの瞳を集めて指の巫女になります」

「べイルム教会」
巫女さま
「指痕のぶどうください」

狂い火の扉
巫女様
「あなたもここにいたのですね
あなたは王になる
全てを脱ぎ捨て扉を開けろ」

脱ぐのね!
服を脱げば行けたのか!

「ムービー!」
裸で押してるうー!
狂える三本指
指に抱かれる
あついあつい!!
指痕がついたPECOちゃん!
目が黄色い!

巫女様に「触れてください」
狂い火を宿したい

たんメリ!!
「あなたとは相容れない
共に旅をするのもここまで
狂い火の王になったらあなたを殺す」
切ない〜

シャブリリのところに行ったら移動した?
笠GET
シャブリリセットGET
ユラという女を心の深層に住まわせていた

巫女(ハイータ)に触れる
あああああついー
全ては大きなひとつから分かたれた
大いなる意思
しかしみな、過ち
混沌の狂い火で全てを焼き尽くしたい

そしてハイータちゃん燃える
狂い火の聖印」GET


今日はここまで
次回は黄金樹の根を焼きにいく!
9か11にやります

────────
PECOちゃん強くなりすぎてて、あんなに長いお付き合いをしていたマレニア戦がオードブルにもなってませんでした。
でもマレニアコス、いろんな人の性癖に刺さるすごいかっこいいやつでした。
脱いだマレニア、スタイル良かったもんなあ。

そしてお友達のLINEでハイータイベ(まだやってないイベントがあったんですね)を全部済ませることに。
無事にメリナたんを燃やさないことはできたけど、メリナたん怒っちゃった…誤解は解けるのかな?
そして吐きながらもブドウを口にしつづけたハイータちゃんも望み通り燃えちゃって。
巫女って厳しい道です。

次回はいよいよクライマックス!だと思う!知らんけど!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)