【全部やるエルデンリング】黄金律ラダゴン、そしてエルデの獣 / 生配信#47 (SEASON1 完)


エンディングを迎えられるのかな??

─────────────
(声出てなかったー!!)

灰都ローデイル何もなかった
シャブリリもメリナも行方不明

メリナたんいるかな?
禁域
いない…


灰都ローデイル
もうラダゴン倒してエルデの獣倒す以外やることなくなった!

ラダーンスタイルで防御力上げて

黄金律、ラダゴン
マリカは黄金樹を燃やして終わらせようとした
でもラダゴンは違う考えだったかも

次の戦いに備えてすぐ聖杯瓶を飲むPECOちゃん

エルデの獣
ラダゴンが剣になった?
エルデの獣=黄金樹?

分からないから足元で斬る!

謎のELDEN RINGパワーでやられる!

やった!
エルデの追憶」GET!
大いなる意志の眷属であり、律たる概念である
マリカの槌」GET
マリカがELDEN RINGを砕こうとして、ラダゴンが修復しようとした
神の遺剣」GET
死ぬはずのない神の遺体から生まれた剣
OPの回収すごい

ラニを召喚する」!!
「壊れかけのマリカに触れる」!!

ラニ!!
ラニの武器使えない!➡️産まれ直し!
オシャレして「暗月の大剣」を持つ
魔法「ラニの満月」
ラニたんコスで
めちゃめちゃ知力を上げる(95)

石舞台
ラニを召喚する!!

ムービー!!
ラニたん!
「ついに終わったのだな」

マリカの頭を抱く
掲げて
「私は誓おう
全ての生命と魂に
これよりは星の世紀」

PECOちゃん顔が見えない!
「さあ、共に行こう!」
永遠なる、私の王よ!」
あああPECOちゃん手袋なんでしちゃったのか!

4ヶ月半、300時間、配信おつかれさまでした!

「星の世紀」エンディング

壊れかけのマリカを修復ルーンで直したらそのエンディングも見られるのでは?
後で見たい?

BGMがエンディングぽくないが?

DLCもいっぱいあるでしょうから

ていうか外なる意志全然ない!
まだ続きがある?
いいエンディングでもないような?
まだボスいそう

ときめきELDEN RINGでした!
まだ始まりに過ぎない

遊び尽くしたなー

フィアたんとかフラグ折ってきてるから…
ブライヴさんも救いたい
 
2周目行かずに大祝福に行ったら?

「もう王になった世界」!!
「ラニの魔術師塔」

マリカエンディングを見たかったのだけどボスのところに行けないので使えない!


(結局振り返り)
第一回  2/25 
PECOちゃんのキャラメイク
1時間45分

オープニングムービー!!
マリカが砕いてる
ラダゴンに変わって直してる

「永遠の女王マリカは隠れ」
黒と金のドレス
色で勢力がわかる
マリケスはマリカの義弟
宵眼の女王はマリカだった?
メリナ、ラニ、みんな片目が見えない

ゴッドウィンが最初に死んだ
黒き刃の一派(みんな女性)に倒される
デミゴッドたち
モーゴット(ラダーンと戦ってる?)
ラニ
モーグとミケラ(やっぱりミケラ金髪!)
永遠に幼いミケラ(未熟児みたいな形?)ミケラは蛹?羽っぽいの生えてる?カゲロウみたいな?
外なる意志のアステールとマリカの子?
ライカード・蛇に顔を食わしているところ
ラダーンVSマレニア戦
(ここからみんな祝福で復活させられてる)
ホーラ・ルー(ゴッドフレイ)
金仮面卿
フィアさま!
糞喰い 処刑されてる
百智卿 ギデオン・オーフニール

PECOちゃんにも祝福が来て始まる

「VS接ぎ木の貴公子」(負けイベ)

第2回(4時間やった)
メリナたんとの出会い
VS 忌み鬼マルギット

第8回
レナラたんとの戦い
レナラゆりかごに乗ってる金色の目
髪が黒い
その他大勢は金と青の目
ラニの目は青い

第18回
ラニたんと会話

第24回
フィアたんを…!

第26回
火山館編
タニスさんはバッドエンドなのでちゃんとやりたい
忌み王モーゴット編

第17回
ラダーン祭り
痩せ馬ちゃんカワイソス



2周目は情報を集めて整理してから動く
今日はここまで。

最後にラニの王ムービーを見ておしまい
ラニたん少し黒髪


ELDEN RING SEASON1終了
SEASON2が始まります(3回くらいで終わる)

そして兜を被るPACAOさん
でかくなるPACAOさん
──────────
おつかれさまでした!
最後に第一回を振り返ったら、PACAOさんがローデリカたんのフードかぶってるせいもあるんですけど、暖かそう。
そりゃそうです2/25ですから!

300時間は凄かったですね。
今この記事は#47になっていますが、実際は「.5」とか言う
「褪せ散歩」が結構あったので、生配信動画数はもっとあると思います(まとめを見てください)

マリカと戦うと思いこみ、知力を最大強化してたPECOちゃん
無駄な産まれ直ししちゃいました💧

そして見たかったオープニングムービー!
すごい伏線でした。みなおしたら、なるほどELDEN RINGのお話はこういう話なのねと分かりました。

それにしても「陸ホヤ爆発」とか楽しんでいた頃が懐かしい。

最後までメリナたんと喧嘩別れで終わったのが寂しいですね。
狂い火を宿さなくてなんとかメリナたんを救いたいそして仲良いままでいて欲しい。
もちろんフィアたんのハッピーエンドも。あの人セ〇レ多いけど悪い人じゃないと思うの多分。

SEASON2、忘れた頃に楽しみにしています。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)