「まばたきの途中」聴きました!

まばたきの途中

聴きました!
ラジオで聴いていましたが、音源を聴いて
ウィスパー×ウィスパー!
をより感じました。
橋本愛さんてウィスパーなんですね。
なので、二人の声の相性が悪いわけがなく。

どこでこの方を?と調べたらしっかりSMAだしw
(私は「あまちゃん」でしか歌を聞いたことがなかった)

バックのホーンとピアノとベース(とギター)も夜!大人!を感じさせて、これに斎藤さんがこのメロで返したか…と思うと改めてすごいなあと思いました。

歌詞がまたセクシーで。
「まばたき」は漢字で書くと「瞬き」
その途中、つまり「瞬間」についての歌なのですけども、いや〜恋愛です〜大人の。田淵は一生書かないだろう、生々しいやつぅ。
こんなの朝から聴いてる私もどうかと。次は夜に聴きます。

MVは21時公開ですね。もう予告があって笑いました。楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)