最終回直前!「ELDEN RING」ペコちゃんを巡る人々(「トモダチコレクション」ver.)一気に作成!

PACAOさんの「ELDEN RING」が最終回かもしれないので、トモコレ内でキャラクリしてみました。

ペコちゃんが出会った、主に女性たち。
タニスちゃんはちょっとキモいし仮面なのでやめました。あとサロリナたんとかもいるんですが顔がよく分からなくて💧

ミケラは「大きくなったらきっと美男子」という完全な想像図です。お母さんに似て金髪かな?とか。(腕しか情報がないんだもん)
ホーラ・ルーはつい入れてみましたw


上はやっぱりウエディングドレスのペコちゃんとラニたん。
下はマリカとラダゴン、あと戦う時のペコちゃんです。

「ELDEN RING」に出てくるような服がなくて、だいたいみんな同じような服なのはどうかお許しを。
ホーラ・ルーは「マッチョスーツ」を着ています。

結婚式に備えるぞー!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)