「まばたきの途中」featuring 橋本愛

SONAR MUSIC(7/7)
(曲の頭から聴けるようにしてあります・7/13まで)

いやあ、よかった!!
「まばたきの途中」、ライブ「in the Rouch 1」のそれもアンコールで「新曲です。(拍手でタイトル聞こえない)」という状態で聴きました。
その時は2人しかいなかったので、ギターとベースのみでしたし、斎藤さんだけが歌っていたので「テンポゆったりしてる」とか「やっぱり缶ビールのことは言うのか」とかしか分からなかったんですが、音源何コレサイコー!!

すってぃらしい音作りと、あとこれ「ブルー」でも感じたんですが、コーラスをがっつり入れる時の入れ方が小田和正さんぽいんですよね。これはすってぃの趣味なのか斎藤さんの趣味なのか分かりませんが。
それが今回も発揮されてて。
ピアノも良い。これもすってぃ弾いたのかも。
ホーンズは?
とか、とにかく音がいいです。早くいい音で聴きたい!

でボーカル。
斎藤さんのセクシー満載のボーカルが聴けて、二番は橋本愛さん。
確かどこかで歌っているのを見たことがあった気がするんですが、斎藤さんと同じキーで歌って、澄んでもいるし、清廉でもある。
しかもうまい。
斎藤さんと女性ボーカルってどうなんだろう、と思っていましたが、こんなに合う人がいたんですね。
いやあ、また名曲作っちゃったなXIIX!

来週が楽しみです。これ、MVもありますよね?
楽しみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)