Happy True End / One Hand Clapping#10


「One Hand Clapping」の最終回です。
実は昨日見たつもりだったんですが思い切り寝落ちしてました💧大変申し訳ありませんでした。

最後の方になると謎解きというかギミック難しいですね。
最初の方は、歌えば何とかなるのかと思っていましたが、やはり楽典の基礎はもちろん、挙動が難しかったです。

サイレントシティの子たちはグミだったんですね?
それにしても出てくるキャラがみんな可愛くて癒されました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)