歌って気持ち良くなり過ぎた / One Hand Clapping#8

今日もやたら本人がデカイな!と思ったら、途中でカメラが死に(これは生配信でもよくありますね。だいたい1.5時間位でバッテリーが死にますよね)、後が別撮りw

つまり
・配信用に録画
・本人、再生(だいたいどこを使うか多分調べる)
・編集後の画面に合わせて口パクと謎演技

という、めっちゃめんどくさい作業をしているわけです!

いやーおつかれさまです💧
ここまでしてもらえたら、「いや、別に本人そんなにまでしていなくてもええんやで…?」とは言えないです!

ちなみにこの中で触れられている三浦大知さんのゲーム実況はこちら
(第一回)
ほかにも

ドコムスさんにはめっちゃ親近感を感じますw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)