仕事終わりのPACAOさん、早速一昨日の続報を教えてくれる!

(注・どうも投稿したつもりが寝落ちしていたようです。一日前の話と思って読んでください)

一昨日の「HUMAN FALL FLAT」配信にて、「かに」というグループに野良で入ったところ、犬アバターのかにさんとしんじさん(ああまどろっこしいな!)が、とても優しくて、見せ場をPACAOさんに譲ってくれたり、教えてくれたりして感激したので、
「名前をPACAOから『かにとシンジサンキュ』に変えてかににフレンド申請してみたった笑笑」
をしたのですが、その続報を仕事場(ライブ後)のPACAOさんが呟いてくれてました!
良かったですねえ!
かにさん、アイコンがピクミンなの推せます。
どんな方か存じませんが、そして配信されてたことも多分ご存知ないと思いますが、きっといいひとです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)