毎日の「worldle」が!

以前、毎朝いくつかクイズを解いている、と書いたと思います。

今日も同じルーティンをしていたら、いきなりWorldleという「国の形から国名を答える」クイズの形式が変更されていてびっくりしました。
今までは英語のみだったので、「これ英語だとなんて国の名前?」っていちいちググッたりする(でなくてもスペルが分からなかったり)手間が必要だったのですが、なんか日本語でOK??
(正解したのですがネタバレにならないようにここまでにしておきます。なお、アルジェリアから〜kmはほぼ方向しかヒントになりませんでした)

このように急に日本語が入れられるようになっててびっくり!
これで「英語ではなんて言う?」の手間がなくなって嬉しいやら寂しいやら?です。

なお、私のやってるのは以下の通りです。
mondo QuizKnockからの毎日クイズ
数独はいくらやってもできません💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)