XIIX 「まばたきの途中 feat. 橋本愛」MV

このプレミア公開の音と画面初めて見たんですが怖かったっす💧

さて、MV。
最初にどうしても言いたいので書きます!

すってぃが完全に第三者扱いでワロタ

…いや、そうなりますよね、歌ってるのは二人だし恋愛模様だし。
それにしてもセクシーというか退廃的というか。
昨日飲み干した缶ビールが転がってるのなんて、きっと斎藤さんちではいつもの光景なのに、なんかめっちゃ退廃的に聞こえるから不思議です。

橋本愛さんは声も良いのですが、か行かな、発音が面白くて、そうやって歌っているのか本人の癖なのか分からないんですが、それがとても曲に合っていて良かったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)