昨日のXIIXラジオ

FM802 EVENING TAP
(8/1まで)

昨日ちゃんと聴いたのですが、
お聴きいただくとわかっていただけるかもしれないんですが、
「これ…記事にするほどのことでもないよね…」
と思ってしまい、一旦スルーしました。

しかしふと思い立ち、やっぱり記事にしました。

というのは、これ、すってぃが鼻声ですよね?
ということは!
インスタライブのあった日(7/22)に収録されたものですね。
あの「朝の8時から収録があって」は、昨日からのいくつかのラジオ番組用コメントだったのかもしれませんね!

と、それがお伝えしたくて。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)