東大生1人で朝からそれ正解!【#21】

QuizKnockの中でも好きな企画「朝それ」確か新しい事務所に引っ越してから初めての収録では??

「東大生1人」って何?と思ったら、とうとうみんな卒業して、現役東大生がとむ1人になってしまったということでしたw
昨年なら山上さんがいたのに…(さみしい)

いつものポンコツサイド(こうちゃん、田村さん、乾)も元気でした!
乾くんはともかく、最初からあのサイドにいるこうちゃんと田村さんて…
(前の動画を見直してきたんですが、鶴ちゃんが基本いますねwあとは水上颯がいたりしました。懐かしい!!)


ちなみに私は「『あ』のつく便利な物」はAndroidです!
ニアバイシェアは使ったことがありません!(タブレットもAndroidなので使えるはずなのですが)
Appleからは距離を置いた生活を送っていますよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)