じゃあバランスとる記事。

PACAOさんは本業のお名前ではないんだから、別に何を考えて何を言ってもいいと思うんですよね。

斎藤さんはあんまりそういうことを言わないけど、田淵さんは「たっちレディオ」とかではかなり(政治的ではないけど社会的な)話もしてるし悩みも言ってるし。

それを聞いて田淵嫌いだーと思う人も多分いるでしょうし、「ユニゾンの田淵が好き」な人、以下めんどくさいから書かないけどTHE KEBABSとかアニソンとか音楽Pとかとしての彼を好きな人もいるだろうし、トータルで好きな人もいるでしょうし、ガチ恋の人もいるでしょうし、それぞれの田淵像に田淵さんが責任を持たなくていい(それぞれ分けているようですし)と思うんです。

と同様、PACAOさんも別に政治的なことをちらっと書いたからって、そんなのPACAOさんいつも書いてる事だし、それでPACAOさんが嫌いならゲーム実況見なきゃいいんだし、PACAOさんだって視聴者を選べる(ネタバレするやつをブロックするとかね)んですから。

要は「UNISON SQUARE GARDEN」は本業だし事務所とか他のいろんなしがらみでたくさんの人の運命しょってるし、パブリックイメージがあるからそれを守っていただければ、他では何しようが言おうが関係ないのでは?ということです。

というわけで、何か違うなーとか思うからってPACAOさんを嫌いにならないから安心してください、こんなのツイートしなくていいって。
わざわざインナー見せんでもろて。
ディオゲネス(壺おじ)も元気だったか〜!


というわけで私もさっきの記事のバランス取ってみました(取れてない)



ちょっと田淵について書きすぎたのでついでに書くと、この間の「THE KEBABSの日」配信で、「わたしは3-4年(うろ覚え)朝食は決まっている」と言いながら「(どんな朝食かは)秘密」って言ってたんですよねー。
あんなに「たっちレディオ」では大っぴらにしてるのに。
やはりTHE KEBABSのイメージでは朝食がストイック過ぎるのはダメなのか??よく分からないぞ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)