MV公開を待っていたらエラーですと言われた件!

ずーっとMV待ってたら、21:00にエラーと言われ、「?」ともう一度読み込んだらエラーと言われ、
そのうち読み込んだら、もう「スプレー」そのものがなくなっていました!!

なんだこれ??と思ったら
不具合?

日付まで延ばすとは、なんかやばいものが映っていたとか??

夫「👻じゃね」
夫「💩じゃね」
いや💩はともかく、👻と一緒はシャレになりませんが、そんなのではなくて、なんかパッケージが写しちゃいけないやつだったとか、かなあとぼんやり思っています。

しかしそんなの、もう撮影してから日にちも経ってるんだろうし、分からなかったのか??
…TOYSはやらかすかもしれん…なにしろ「『Patrick Vegee』誤植事件」があったのでやらかす印象が💧

斎藤さんとかすってぃも楽しみにしてたでしょうに、なにかコメントが来そうですね。

イケメン暴力MVは後で見るのを楽しみにしてます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)