モーニングコール??➡モーニングコール!!


という番組形式だと今知ったので、7時を待ちます!


(追記)
7時になりました!
「おはようございます、XIIXのギターボーカル斎藤宏介です。」「ベースの須藤優です。」的な感じで番組が始まりました。

9時台のコメントは後で聴くかもしれませんがちゃんと聴きますね。


(と思ったらさらに追記)
「ここで近畿地方の天気を聞いても役に立たないんよのう」と思いつつなんとなくそのまま番組を聴いていたら、1曲目が
Stay Mellow
…いや、朝一番に流す曲じゃないって!しょうがないけども…
めっちゃ夜じゃん。
と、このMVも訳分からないやつだったなあと斎藤さんのサイコ味に怯えたことを懐かしく思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)