FM802「Bright Morning」

radiko
(明日7時まで)

「午前中いっぱいだからまあこれから流しておくか〜」とか思ってたらもう終わってた件!

慌てて追っかけました。

「須藤優の目標」
すってぃはアブローラーで筋肉を鍛えているそうで、筋トレが目標だそうです。
一時期一日一食にしていて、密かに「すってぃ、もうカレー食べないの?🥺」と心配していましたが、アバラがでてやばかったらしく、ちゃんと食べて筋トレすることにしたそう。
膝をつけずに50回するのが目標だそうです。

斎藤さんはやったことあるけど2回でお腹の奥の筋肉がやばくなったそうです。

これを見ると膝なしまで行くには相当時間かかりそうですね。

というわけで、斎藤さんも頑張ろう??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)