FM福井「Update Evening」コメント②(8/11分まで)

昨日の放送のコメントです。
radiko (8/12まで)
内容は「福井に行かないのにツアーの話」でした。
ついでなのでここに今日の分も貼りますね。ではのちほど!
 
ということで本日分!
radiko (8/12まで)
内容は「アップデートしたこと」
(すってぃの話も聞きたかったなあ…)
斎藤さんは例のカセット式のコーヒー(なんかメンバー全員もらったはず)をやめて、ミルで引くことにしたそうです!
電動なのか手動なのか?
「斎遊記」で洗脳されちゃったからな〜
「紙に凝ると何とか」って言ってたけど、もしかして手で入れてるんじゃなくてコーヒーメーカーにしただけなのか?
紙よりネルの方がとかそういうレベルじゃないのね💧
朝ゆったり時間を過ごして、と言ってるけど、斎藤さんの「朝」ってきっと午後2時とかそんなん💧

そして福井と言えば恐竜博物館!
世界3大博物館ですよね(他のふたつは知らない)
今日新潟ですけど、明日とか行ってみては(お盆で激混みだよ!!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)