PACAOさん、質問箱始める

PACAOさん、昨日も長々雑談していたみたいだし、最近は雑談したいのかな?
とのことです。
ふつおた、ってすっかりラジオ…
ドコムスさんが雑談配信しているので(長いので切り取りしか見ていませんが)そういうのに影響されたりしてるのかな?

PACAOさん、そういえば最初は「スプラジオ」だったんですもんね、雑談。
そう、なんかバンドのファンの人が「貴雄が実況始めたらしいぞ」って見に来ちゃって5万再生くらいになったアレです。
あの人たちは今どこへ。
まあそれはいいんですけど、ぼくなつやってくれないかなあ。ツアーで忙しいからなあ…出来ないかなあ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)