ついに来た!「スーパー野田ゲーWORLD」!

嬉しい予告です!
やった!
昨日ドコムスさんの動画こちらを見たばかりなんです!

絶対絶対「信」やってくださいね!
ハードモードしかないんだから!
1面クリアするのに何分かかるのか楽しみ〜!
あと、「無理して集まらなくていいよどうぶつの国」とか!
あと(もうあるのか分からないけど)「動級生」とか!
PACAOさんの好きそうな「The芸人」とか!
どれをやってくださるのかすごーくすごーく楽しみです!


…でも、PACAOさん明日神戸でお仕事ですよね?
配信、て生配信ですよね?
明日神戸に行くの?
…ていうか22時からPACAOさんたちスプラ練習試合の配信じゃなかった?
超忙しい!(ゲーム配信が)

???

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)