XIIX 「スプレー feat. SKY-HI & 谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)」MV


(今までのあらすじ・不具合があったためMVの公開を延期しますと言われた私は、「アニソン派!ラジオproject」を聴きながら記事を書いていたところ寝落ちし、気づけば3:30。急いで聴き直して記事を投稿⬅イマココ)

というわけで「新たに日時をお知らせします」を素直に解釈し、明日以降だと思っていたらこれ。


23:30にそんなこと言われても寝てるんよ!
というわけで今見ました。

(結局不具合とはなんなのかさっぱり…?)

オシャレー!
衣装が白➡ジャケット➡カラフル
と変わっていくのもいいし、最初暇そうに?ソファにいるSKY-HIも良いです!

やっぱりジャケット着ていると「斎藤さんだ!」って思うし、なんなんだろ、ジャケットからフード出してるの、すっごいすってぃに似合うんですよね。首が長いせい?どこかで見たことありましたっけ?「これでこそすってぃ」と思っちゃいました。

一方、存在そのものがカラフルなSKY-HIはカラフルな服がとても似合うのは当然として、どんな服でも着こなせる谷中さん。さすがです。実はスカパラで谷中さんかっこいい!と言っている歴が30年以上あるので💧こんなに長くかっこいいとかいう存在でいいのか?と思っています。

とりあえずこれの撮影の間、楽しかったんだろうなあというのは伝わってきました。
ということで、本人たちの言い分?を見てみましょう。


彼はこんなに斎藤さんが好きなのに、何故漢字を間違えるのか。


そしてこのコメント(見てたもれ)を使った方がこちら。


ちなみに延期とわかった時のコメント

大人やね…うっとり

そしてXIIXのおふたりから。

よね〜
ちなみにこんな大人気の斎藤さんのここでしか見られない直接ツイートなのにSKY-HIよりいいねが少ないのは気のせいだよねー






すってぃ三連発。
ていうかすってぃより早く寝ちゃったのね私…

そんなこんなの、「スマートな曲なのにバタバタしやがってでもそんなところもSANITY」なMVでとっても素敵でした。






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)