いつも見ているYouTubeチャンネル登録者数順一覧

ドコムスさんのLINEスタンプを買ってふと検索の旅に出たら、めちゃめちゃ詳しい紹介があって、笑ったついでに「やっぱり大手は違うなあ…」と、自分の「ほぼ必ず見る」チャンネルはどんなか、調べてきました。


というわけで、登録者数多い順です。

1. QuizKnock
安定ですね。
動画が上がれば必ず見ますし、「会議中」も「GameKnack」も見ます。勉強のやつだけ見ないかも💧

このそれぞれのYouTubeチャンネルとトップ画像を見て、キャッチコピーも面白いなと思いました。


2. sumika
なに?sumikaが2位…だ…と…?


3. unisonsgmfficial 
usgofficialとかはもう取られてたのかな💧そしてsumikaに負けたのもそうですが、キャッチコピーがバンドの説明(しかも古いと私は思っている)…


4. ジャック・オ・蘭たん
老舗なのに意外と登録者数少ないんですね。
キヨとかレトルトとかの方が多いのかな(毎回見てるわけじゃないので登録してないのです)。私は蘭たんさんの落ち着いた声が好きです。


5. ドコムスチャンネル
2年ちょいでこの登録者数はすごいのでは?
ドコムスさんは自分の出来ないこと(漢字とかw)をちゃんとオチとして笑いに転化出来る余裕がある(コンプを昇華してある)ところと、人を傷つけない笑い、あと家族と仲良さそうなところが好きです。


6. sajou no hana
渡辺翔さんとキタニタツヤさんのいるバンド。もっと人気が出てもいいと思うんですけど…
sanaさんもかわいい。


7. XIIX
⬆こういう説明でいいと思うの、ユニゾンも。
TOYSが頑張って売ってるので売れますように。


8. THE KEBABS
⬆ここはいいんですこれくらいで。あ、困るのかライブのチケットが売れないのか。


9. PACAO
THE KEBABSとPACAOが大して変わらないという悲しい結果に…(THE KEBABSがんばろう)
本数がすごいですね。サブチャンネル、そのうち作るのかなあ??

実はユニゾンが一番YouTube活用してないのかも。MVもショートバージョンが昔は多かったし。
そして私、もうちょっと大手も見よう(いや、昔「ジャにのちゃんねる」とか登録したんですけど、全然見なくなっちゃって)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)