ARASHI「Record of Memories」来た!

3ヶ月も前にどうせ反射で注文したんだから覚えてないんですよ💧

ということで、やって来ました!映画になった「5×20」ツアー。
なんか4枚ディスクが入ってて、な、なんで??そんな長いの?と思ったら、ファンクラブ限定盤はメンバーそれぞれバージョンがあるそうです。

確かウルトラBlu-rayのはず。
くっそ画像が綺麗…
音は、いいと言うより映画ぽい。
私が嵐のライブ映像を見るのが久しぶりなせいかもしれませんが、みんなの声が「こんなんだっけ?」と感じます(特に大野くん。思ったより細い)。


しかしかっこいいなあと改めて。
バンドのライブとは方向性が全然違うけど、エンタメを極めているなあと思います。
ちょっと鳥肌たつくらい。

このライブツアー、私は同じ会場で、2019/4/19に見ました。活動休止前というのもあり、アニバーサリーというのもあって、めちゃめちゃ本数があったので、私でも当たったのでした。

Blu-rayになってるのは、映画のためにわざわざ設定された日です。
ライブ時間が少し短いです。TVサイズの曲がいくつか。

それにしてもかっこいい…
で、昨日さんざんライブで疲れたのに完璧にC&Rしてる私って…💧

そしてまさかこのあと半年も経たずにライブというものができなくなるとは思いもよらず、思い切り合唱してる観客にしみじみしました。、

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)