明日、何着ていこう…あ!!

明日はsumika主催の対バンライブに行きます。
対バン相手はOfficial髭男dism、わくわくなのですが、問題は何を着ていくか。

当然グッズは持っていません。
(まあTHE KEBABSもつい先日まで持ってなかったんだけど💧)
さあどうしよう、ライブだから汗かくよねえ、Tシャツがいいよねえ…うーん


と悩んで
「はっ!グッズ持ってるバンドの人がきっと明日出る!」

そうですsumikaと言えばすってぃです!
絶対出るんだからXIIXので良くね?
モノが良いしすってぃプロデュースだから。
…ダメかなあ…せめてあの絵のやつ
もし明日これ着てるやつがいたら私かもしれません。ユルシテ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)