JR公式の「京浜東北線シミュレーター」がムズ過ぎる

ジャック・オ・蘭たんさんのなぜかいきなりの鉄道シュミレーターです。

蘭たんさんて、多分広島住み?で都内のこと知らないのかな…
と予感しながら始まった京浜東北線、やっぱり知らなかったー!!
「駅近くね?」
「え1分で次の駅に行くの?やばい飛ばすぞお前ら!」
「止まらない!やばいお前ら飛び乗れ!!」
「これ人間が操作してんの?」
操作してるんですよだからたまにオーバーランとか起きるんですよ!
なんか乗務アナウンスとかしてるけどそんなの京浜東北線にないから!

からの、なぜか八高線。
…これは群馬からだ。駅遠いよー
「なんか広島みたい」いや広島より田舎です多分
「駅が見当たらないんだけど」
「あ、あった駅だやばい止まんない誰も乗る人いないからいいか!」
そんな電車あるかーい!!

八高線は私乗ったことないんですけど、少なくとも京浜東北線とは違うというのは理解しています。

あの京浜東北線、後ろは詰まってるし人は乗れないしまあ大変だっただろうな…w
今安い!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)