Mondoのコツ・攻略法を議論してみた!

私も毎日「Mondo」を楽しんでいるので、参考に?なりました。
私の場合もふくらPと一緒で、2文字目からです。
でも今日のとかは


2022/09/12

Score: 23/29 (2回目)
🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️
🎈🎈🎈🎈🎈🎈
🎈🎈🎈🎈🎈🎈
🎈🎈🎈🎈🎈🎈
🎈🎈🎈🎈🎈
#クイズMondo #Mondo104
https://mondo.quizknock.com?date=2022-09-12&indices=1-0-2-3-4-5


2文字目が1文字目見ないとわからないやつだったので、結局1単語分開けて、ついでに「、」まで開けちゃって、「また無駄をしてしまったようだ…」というパターンでした。
(2回目で正答なのは、一義に決まらなかったためです)

田村さんが開ける所を最初から決めてやっていたり、皆さんの結果を見るのも楽しいです。

あと、やたら問題文が長いのは「ですが」問題かあ、と最初開けて真ん中へんあけたら「、とかだったりして絶望したり。

興味のある方は是非。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)