「#PUSH」斎藤さんゲスト

広島にライブに行ったからラジオにも出たよ!の斎藤さんです。

────
(スタジオははじめてとのこと)

服の圧がすごい(ユニゾンONユニゾンだったそうです)

斎藤さんのインタビューは前後編でお届けします
(ホントだ!私が昨日着ていったやつw)

最近ハマったもの
今更「東京リベンジャーズ」
テレビで実写を見て、漫画全巻電子書籍買って3日くらいで読破
今までなんで知らなかったのか
みんながハマったのがわかる

SUPER BEAVER「名前を呼ぶよ」

今日はXIIXとしてお越しいただいています

「まばたきの途中」について

XIIXバンドを組んだ時からコラボは作りたかった
かっこいいものを二人で提示してから
満を持してこの時が来た
1番だけできた時に2番以降違う人が歌った方がいいな
ミュージシャンで考えていたけど、「木綿のハンカチーフ」を聞いて、面識もないのに頼んだ

1番のコミュニケーションが一緒に音楽をやることだと思う

飲んだりするより3分一緒にすることでいろいろ伝わる

橋本愛さん最高でした
お仕事への向き合い方で背筋伸びた
すごい方です
準備してるし、歌詞1回も見ないで歌ってたんじゃないか
そういう人をみたのははじめて

本職じゃないのを気にしていましたが「そんなことないですははああ」って感じ

広島クラブクアトロでXIIXライブ
広島は初!
ついにXIIXが広島に来てくれるのか

いろんな景色を作りたい
音楽は変幻自在というのを
同じことをつきつめるかっこよさもあるけどその真反対

一緒に楽しめるようなものを作りたい

一生懸命やってるので楽しんで頂けたら
────────
XIIXとして来てるのに、ライブの後だったためにグッズを着られているというw

「kaleido proud fiesta」の感想をおっしゃってたんですが、照明がすごいという話で、ユニゾンはクリックを聴いてない、使ってないのに照明がピタッと合うのがすごい、と斎藤さんはおっしゃってたんですが、それは逆に全員走ったり(テンポがはやくなったり)しないということで、要するに貴雄すげーってことですよね。

あと「東京リベンジャーズ」、なんかすっごい遅れて「呪術廻戦全部見たよ!」って「リスアニ!」に書いてた某田淵って人がいましたが、みんな遅れるなよー
でも私も「東京リベンジャーズ」は読んでないし見てないです。
「チェンソーマン」は全部読んだし、「呪術廻戦」はもちろん、ですが、あと最新話だけ「ブルーロック」読みました。

来週は「スプレー」の話ですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)