昨日の「TOOY」#1のプレイリスト作りました

昨日の「TOOY」のセットリストをプレイリストにしました。


Spotifyの仕様なのか、同じプレイリストに同じ曲を何回も入れることが出来ないみたいで、「Stand By You」はライブ版で誤魔化しましたが、「ふっかつのじゅもん」はsumikaの出番の方に張れていません。
あと、公式になかったアンコール「雨天決行」を入れようとしたのですがなぜかなくて…

雨天決行を聴いて外に出たらめっちゃ雨降っていたので、わざとなのか?たまたまなのか?と思いました(この辺バンドに詳しくなくて申し訳ないです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)