斎藤さんラジオ生出演その1

本日の生出演その1です。
TBCラジオですが田淵とはなんの関係もありません。

斎藤さんは電話出演で、パーソナリティのふたりとはなんか会ったことがない感じだしテンション低かったです💧

だいたいもう聞いた話で、SKY-HIが斎藤さん(と田淵)のバンドのドラムを断った話とかありましたが、断ってくれなきゃ貴雄は今ここにいないので、ありがとう!ですね。
なお、斎藤さんの母校、今は軽音同好会あるみたいです。良かった斎藤さんたちのおかげですね、きっと。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)