「明日10月14日深夜の #アニソン派!のチケットが嘘みたいに売れるスペース」

スペース聴きました!
田淵相変わらず〜
やしきんさんも伊藤翼さんも元気!ebaさんの綺麗そうな生活もなにより!

・どこの街がおすすめか
ebaさんが田端の一軒家に住んでたのにはびっくりしました。
隣の謎の外国人もいいですが田淵がマンションから苦情きたってw
「深夜に歌ってはいけないと言うことを学びました!」っていやそれ普通なのね。
貴雄も友達がドラムいじって苦情きたとか言ってるのであのバンド苦情もらってばっかなんか🥺と心配になりました(どちらもそこにまだ住んでるし)
しょっちゅう引っ越すのは斎藤さんですね(昨年末引っ越した)
まあ謎の叫び声?が夜中に聴こえたら怖いですよね。
そして、どうやら歌声は下に響きます(マジレス)。
恵比寿に住んだのってデラさんじゃなかったでしたっけ?

・クリエイター恋愛事情
別に聴きたくないかなあ。
あっち側の人はあっちで見せてくれていればいいので。

・引っ越し事情
機材があると大変そうですね。
我が家は海外との間の引越し、おまかせにしました(しかも2回も経験ある)が、入らないやつのダンボール変形させるのあるあるです!
もう引越ししたくないですね〜

・加湿器と除湿機
フィルター洗うの?週一回でしょゴミの日と紐づければ平気!のebaさんと、「加湿器の水を替えないと大変な高熱が出ます!」と世紀の発見のように語り全員から引かれる田淵。
頑張れ田淵。

更に畳み掛けるように
「田淵くん、間違ったデータ送ってきてそのままツアーとかっておっちょこなところあるよね」と田代さんに暴露されw

明日の(明後日の)「アニソン派!」リアタイしたいけど、土曜日に用事がああああ
酔っ払った皆さんを見たいです。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)